カナダ留学記

トロント現地から暮らしぶりをお届けします。

はじめまして

f:id:livecanada:20201004140300j:plain


初めまして。
さとみと申します。
ギリホリでカナダ来てもうすぐ2年が経とうとしています。
 
語学学校の留学から始まり、本当にいろいろなことがありました。
 
そこで今までの暮らしで得た情報を少しでも皆様に有意義に活用して頂こうと
このサイトを情報共有の場にして
これからカナダに来る方の不安が少しでも和らぎますように、
また今住んでいる方でも、少しでも何か情報を提供できればと思い立ち上げました。
 
至らない点も多々あるかと思いますが
何卒よろしくおねがい申し上げます。(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
そして同じ名前の!石原さとみさん
ご結婚おめでとうございまーす‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*